PR

Archives

May 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

愚痴を言わない

 

 

愚痴を言ったら終わりです。

 

人の愚痴を真に受けても終わりです。

 

聞き流して気にしない。それがいいと思います。

 

あなたと同じ人間はいません。考え方が似ている人はいても同じ人はいません。

ですから家族だろうと他人だろうとそもそも自分と合うわけがないのです。

自分が合わせない限り、合いません。

愚痴を言っても何も変わることはありません。

 

自分の考えを押し付けると嫌がられるだけなのでほどほどに。。

 

また、

言葉と行動が異なる人。

あなたの周りにはこんな人がいるでしょうか?

 

あの時はああ言っていたのに、話が違う。。

こんなことする人じゃないと思ってたのに残念。。

 

そんなことを愚痴っては繰り返す。。

 

キッチリしておきたい気持ちは分かりますが

 

言ってることと違うことになるのは、その人にとってそのほうが都合がいいからです。

そんな人のことは、見守ってあげる。

これが1番です。

 

あなたが今、関心を持つべきことは、

あなたの置かれた環境や、周りの人との出会いの意味を

価値があることだと、信じることです。

 

ここまでこれたのは、おかげさまです。

 

まだまだ終わりたくないなら、

まだまだ終わりたくないから、自分の運命を信じることが大事です。

信じる力を馬鹿にしてはいけません。

 

失敗はない。全ては糧。

 

苦しみを知るということは優しさを知ることです。

人間が生きている理由は、

心を向上させて、愛深い、知恵深い人間になる事だと思います。

 

 何もしなければ、何も変わらないし、

何もしなければ、何も分からない。

 

苦しいとき、

人の有難みというものがハッキリと分かります。

当たり前にいる人が、当たり前でないように感じます。

苦しい自分なのにそばにいてくれる、有り難い存在です。

 

 有り難い=有ることが難しい

この語源は、「有ることを欲しても、なかなか困難で実際には少ない。有ってほしいと望んでも有ることは稀である」

という江戸時代にできた言葉。この稀なことを、喜び尊ぶ気持ちが「ありがたい」という感謝の意に移り、今日私たちが使う「ありがとう」という言葉になったと言われています。

 

ありがとうの意味に気付けば、失敗した原因が理解できます。

気付かぬうちに疎かにしていたことを気付かせてくれること。それが失敗というもの。

であれば、起きることのすべては意味があり、前向きに捉えることができます。

 

 自分の非を認め、改善し、また、前に進んでいく。

全てを糧にして。

藤井さんのBD

trでfrddfIMG_3310.JPG

今日は藤井さんの誕生日でした。

カーテンの中でお祝いしました(笑)

876tgfrvcbvbj09.JPG

また1歳、若返りましたね^^

ランチ

今日は、空いた時間に、ずっと行きたかったお店に、、

虎ノ門からタクシーでワンメーターちょっと、

以外に近い築地に行ってきました。築地に行くのは皆初めてです。

お目当てはこちらです。

うに丼

9876t5IMG_3118.JPG1234567890FullSizeRender.jpg

すごいウニでしょ(笑)

34うぇtrふ7tIMG_3119.JPG

藤井さんと今井さんは完食。私は途中からウニが、、ベロに見えてきて食べきれませんでした。(笑)

234567890.jpg

お店の方が大トロの握りサービスしてくれました^^

さて今週も頑張りますか(^_-)-☆♡

新店舗、虎ノ門ヒルズへの行き方。

こんにちわ。西嶋です。

今日はスタッフ皆でお客様に虎ノ門ヒルズへのルートをきちんとご説明できるようにと、

皆で歩いて虎ノ門ヒルズへ行ってまいりました^^

グーグルマップを見るより駅から近く、行ける行き方を見つけましたのでご説明します。

虎ノ門ヒルズの最寄り駅は、銀座線虎ノ門駅。

76543ertyuiol;.JPG

地上出口を出るとすぐ右に、三菱東京UFJ銀行がございます。

0987ytrfghji.JPG

この三菱東京UFJ銀行の角の、この道をまっすぐ進んできてください。

すると、左手に工事現場が見えてきまして、

7654323567uiuyrfgjk.JPG

その奥に虎ノ門ヒルズが見えてまいります。

876543ewrtyu.JPG

下に着くとエスカレーターがございます。こちらを上って2階へきてくださいませ。

2階に到着しますと、再度奥にエスカレーターが見えてまいります。こちらで、3階へお上がりください。

0987654redf.JPG

そして

1234567890-@;lkjuyt.JPG

こんな景色が見えましたら、突き当りを右に曲がってください。

8765trftgyugh.JPG

白いオブジェが目印のこちらの店舗です。

IMG_2201.JPG帰りに2階のオーガニックレストランでランチしてきました^^おしゃれなお店でした。

ご報告 4/10~移転のお知らせ

098uyghbnjkuhybj.JPGのサムネイル画像

こんにちわ。

ぼく、トラのもんです。

この度、healing force N は六本木から虎ノ門へ、

虎ノ門ヒルズの3階フロア商業施設にあります、

SULA NYC内に移転をすることとなりました。

8年前ワンルームマンションから始まりこれまで6回の移転を経て、ずっとマンションでの隠れ家サロンとして営業してまいりましたが、

ステップアップの時期と捉え、より一層気を引き締めて頑張っていきたいと思っています。

長く通っていただいているお客様には、いろいろなところを移動させてしまい、ご足労をおかけして申し訳ないと思っておりますが、

どうか、このサロンの止まらない進化についてきていただけたら本当に本当にうれしいです。

虎ノ門は2020年オリンピックに向けて現在まだ開発中の街ですが、虎ノ門ヒルズはできたばかりでとても綺麗で気の流れがよくて、

早速、この虎ノ門の空気感を気に入っております。

皆様をこの場所でお迎えできるのを楽しみに、お待ちしております。

春一番

こんにちわ。

今日は春一番が吹いたそうですね^^

もう春、六本木に移転をしてきてから1年がたちます。早いものですね。

いつもお世話になっているM様に、春らしいお土産を頂戴いたしました。

image2.JPGfgg.JPG

0opilkjhgfds.PNG9876ytgf.JPG大好きな榮太郎の桜餅です。いただきます^^

エッセンスの塗り方

皆様こんにちわ。

新しいエッセンス、既にたくさんのお客様にお使いいただいていております。

改めて塗り方をアップしておきますね^^

~エッセンスの塗り方~

image1.JPG

エッセンスを500円玉大、手に取ります。

エッセンスの効果をより一層分かっていただ

くために、先に左側から乗ってみて左右を比べてみてくださいね。リストアップして

いるのが目に見てわかりますよ^^

 

 

 

 image2.JPG

エッセンスを顔全体にたっぷり塗って広げます

 

 

 image6.JPG

手のひら全体でお顔包みこみながら、中指と薬指の腹を使ってくるくると俺を描くよ

うに目の周りや口下にもたっぷりなじませます

 

 

 

 image5.JPG

額から頭皮になじませおでこのシワを引き上げるように、上に上に向かってたっぷり

浸透させます。

 

 

image4.JPG

目の周りに美容液を浸透させます。

目尻に向かって軽く引き上げるように美容液を広

げます。そのまま頭皮に向かって、目尻から斜め上一直線のこめかみに向かって引き

上げながら、浸透させると効果ありです

 

 

 

 image3.JPG

フェイスラインを含め顔全体を手のひらで軽く押さえ、より美容液を浸透させます。

これを保湿するまで、3回は繰り返してください。→反対側も同様に。。

 

 

これで、あなたもすっぴん美人☆☆

量より質

  

一流の女性は、質の良いお洋服を着ています。

そして女性らしく、TPOに合わせています。

ファストファッションを否定するつもりではありませんが、貴女がもし、

上を目指す人ならば、見た目の美しさより、

質を見られていることを意識する方がいいでしょう。

引き寄せとは似た者同士。 自分が会いたいような人と同じようなきちんとした服装でいることは、人生も変える力があるとおもいます。

多少無理をしても、例えばコートはカシミヤだったりフェイクではない毛皮だったり、肌触りのいいブランド品を選ぶ。たったそれだけで、周囲の見る目は一変。

ブランド偏差値の高いワンピースでお出かけをしたらレストラン、パーティ、デパート、飛行機の中、、どこでも好印象ですし、軽い人は近付いてきません。

強いて言うならば、御靴と御鞄もそれなりのものを。。

基本的なことかもしれません。TPOに合わせていつでもどこでも女性らしくしていること。

私もまだまだ勉強中です。

明らかなのは、人は見た目の第一印象が全てということ。

たった見た目の印象だけで、損をしたり得をしたり、好かれたり、嫌われたり、人生に大きく関わったりします。

一流の女性になるために、

美しくなるためのケアや身に着けるものにも気を配ることも大切ですね。

下記はファッションブランド偏差値だそうです。ご参考までに

82 エルメス、ヘンリー・プール、アントニオ・パニコ、ハンツマン、キルガー、セミナーラ、マリオ・ペコラ、ハーディー・エイミス、Rubinacci(ロンドンハウス)、Turnbull Asser、Hilditch Key、JamesLock
80 ブリオーニ、Kiton、マリネッラ、Gieves&Hawkes、スペンサーハート、LA VERA SARTORIA NAPOLETANA、CHESTER BARRY、Cesare Attolini、DAL CUORE、ロロ・ピアーナ、Cifonelli、ARNYS
78 ルイヴィトン、イヴサンローラン、Johnstons、VALENTINO、Dore Dore、アトキンソンズ、Corgi、ティモシー エベレスト、LOEWE、BALLANTYNE、MALO、Alexandra Sojfer、、BURBERRY PROSUM、CHANEL、クリスチャン・ディオール、LANVIN、パンセレラ、アクアスキュータム LONDON、ダックス、ディオール、EDDY MONETTI、金洋服店、壱番館、La vera Sartoria Napoletana、HERNO、AVONCELLI、L.Borrelli、Burini、LUCIANO BARBERA、ボッテガ・ヴェネタ
76 FOXY,ヴェルサーチ CLASSIC、Alfred dunhill、GIORGIO Armani、BLACK FREECE by Brooks Brothers、Kinloch Anderson グッチ、バーブァー、Pierre Cardin、Pecora銀座、BALENCIAGA、プラダ、BURBERRY LONDON、BERNARD ZINS、BRUNELLO CUCINELLI、Cruciani、PIACENZA、Rota、高橋洋服店
74 Yohji Yamamoto Pour Homme、DOLCE&GABBANA、Austin Reed、Ermenegildo Zegna、ラルフローレン Purple Label、アレキサンダー・マックイーン、MaxMala、Belvest、dAvenza、FEDELI、Salfra、ETRO、ISAIA、JIL SANDER、KRIS VAN ASSCHE
72 イッセイミヤケ、コムデギャルソン Homme Plus、RAF SIMONS、Calvin Klein、ニールバレット、ジョン・ガリアーノ、MONTAGUT、ケンゾー、Raffaele Caruso、Drakes、Alberto Incanuti、Duchamp
70 Armani COLLEZIONI、フェンディー、MARC JACOBS、マルタンマルジェラ、ANN DEMEULEMEESTER、DRIES VAN NOTEN、、Salvatore Ferragamo、GIANFRANCO FERRE、CANALI、Corneliani、Cantarelli、CoSTUME NATIONAL

68 Emporio アルマーニ、Y-3、ディースクエアード、BARACUTA、santandrea、ジョンスメドレー、Jean Paul GAULTIER
67 ck Calvin Klein Premium、MIHARA YASUHIRO、ランバン コレクション、コムデギャルソン SHIRT、プラダsport
66 Ys For Men、コムデギャルソン Homme、ジュンヤワタナベ マン、ジーゼニア、ヒューゴ・ボス、マッキントッシュ、ステファンシュナイダー、ヴェルサーチ SPORT、Paul&Joe
64 McQ、D&G、ヴィヴィアン・ウエストウッド MAN、ラルフローレン、Brooks Brothers、ポールスミス Collection、Pringle、ヘルムートラング、Rykiel Homme、Belstaff、グレンフェル、Blauer、J.LINDEBERG、アンダーカバー、Kiminori Morishita
62 マーガレット・ハウエル、CNC、RAF by RAF SIMONS、Kent & Curwen、Number(n)ine
61 アルマーニ JEANS、N.Hoolywood、ato、HYSTERIC GLAMOUR、ATTACHMENT、GREEN

59 Rene,A.P.C、ポールスミス、The Scotch House、Paul Stuart、ck Calvin Klein、Allegri、DIESEL、GOMME HOMME、JULIUS、Roen、The Viridi-anne
58 PS ポールスミス、キャサリンハムネット、agnes b、DKNY、JOHN LAWRENCE SULLIVAN、Artisan、CABANE de ZUCCa、5351 pour les hommes、Ben Sherman
57 kiryuyrik、SATORUTANAKA、REATS TAILOR ZAZOUS、NONNATIVE、PUBLIC IMAGE、SHELLAC、WHEREABOUTS、wjk
56 JOSEPH HOMME、BLACKBARRETT by NEIL BARRETT、Armani EXCHANGE、LANVIN en Bleu、The DUFFER of St.GEORGE、Lounge Lizard、LACOSTE、COMME CA COLLECTION、ミッシェル・クラン HOMME、DESIGNWORKS Mens、Tomorrow Land、United Arrows White Label、United Arrows District
55 TAKEO KIKUCHI、ポールスミス Jeans、DKNY jeans、Calvin Klein Jeans、FRED PERRY、J.PRESS、NEWYORKER、LAD MUSICIAN、FACTOTUM、TRANS CONTINENTS、ムッシュニコル、EDIFICE、Aramis、Or Glory
54 theory、55DSL、JOSEPH ABBOUD、五大陸、23区 HOMME、kolor、PARANOIDI、Lithium homme、pledge

53 BERRY BLUE LABEL MEN、コムサデモード、MENS BIGI、ABA HOUSE、UNTITLED MEN、TOMMY HILFIGER、BANANA REPUBLIC、Mr.olive、Avoid、Rude Gallery、Davit MEURSAULT、United Arrows、nano universe、乱痴気、Adam et Rope Homme
52 ジュンメン、Arnold Palmer、ニコルクラブフォーメン、Abercrombie Fitch、シュリセル、SABI SABI DELUXE
51 B&Y United Arrows、BEAMS、SHIPS、American Rag Cie、Journal Standard、Rニューボールド、HAMNETT、ATELIER SAB MEN、Mens Melrose、MK Homme、BOYCOTT、INTERMEZZO、トルネードマート、MORGAN HOMME、CUSTOM CULTURE
50 TK、INED HOMME、Hiromichi Nakano、abx、FCUK、SHIPS Jet Blue、Urban Research
48 BURBERRY BLACK LABEL、Levis、SIMPLE LIFE、SUPREME、whos who、STUSSY、And A Homme

47 Chaopanic、United Arrows Green Label Relaxing、UNIVERSAL LANGUAGE、RUPERT
46 MK+、CHAPS、CROCODILE、Playboy、HARE、ZARA、United COLORS of BENNETON
44 TAKA:Q、Male&Co、Wilks Bashford、Lowbox、Zerosail、Rage Blue、Buona Gionata
42 PPFM、semantic design、Global Work、On Board

40 COMME CA ISM、無印良品、Mac-House、GAP、UNIQLO
38 Right-On、しまむら、PIKO、g.u.、PLUS ONE
36 Jeans Mate、LAFORM、pbi

2017年あけましておめでとうございます。

遅れましたが、

新年あけましておめでとうございます。

人生で初詣はほとんど行ったことがなかったのですが、私の母に神田明神にいきなさいと何度も言われ、行ってきました。

御商売をされている方には良いみたいです。ご利益あるとか。本当かしら。

juhgyftfhjbbnj.JPG

藤井さんと今井さんにちょっと似てる!?熊手^^87uytfgdrcvb.JPG

今年も皆様にとって、より美しく、幸せな年となりますように。。


良いものを作ったら必ずしも売れるわけじゃない。

大事なのは扱う人のエネルギーだ。

《1日ずつ1人ずつ、時間と人を大切にすること》

それの蓄積、積み重ねができたら1年で365人もの大切な人ができる。


ここには毎日誰かが来てくれる。一人ひとり全ての人を大切にしていこう。一歩一歩を大切に。